SSブログ

初めまして!まずは自己紹介を [メッセージ]

スポンサーリンク




:)amimono-amou!

皆さん、初めまして!

編み物が趣味のmariです。


”編んではみたものの、完成を見ることなく諦めた”

”本を見ながら編んでいたら、途中分からなくなってしまい断念”

”いや、すでに最初で躓いた”

”完成までの道のりが遠い”

などなど、編み始めた頃は私もうまくいかないものでした。



私が初めて編み物に触れたのが、小学生の頃

編み物好きな祖母から教えてもらったのがきっかけでした。

と言っても、初めは【作り目】さえできず、ほっぽりだして泣き出す始末(笑)



それでも冬が近づく度に、なぜかマフラーが編みたくなり、毛糸との格闘の日々を送った結果

マフラーを編めるようになったんですよー!

この時ばかりは”継続は力なり”という言葉がなんだか身に沁みましたね。



今ではマフラー、ニット帽、靴下などを編めるようになりました。

が、服を編んだり…したことが…ないので…まだまだ未熟であります



このブログを通して、編み物やってみようかな!と思ってくださる方がいてくれたら嬉しいです。

私自身も編み物レベルを上げていきたいなと思っております。

日々精進!

一緒に編み物楽しみましょう☆!



長い目で優しく見守って頂けたらと思います。

どうぞよろしくお願い致します!

mari
:)amimono-amou!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。